近年、足利内で撮影された映画やドラマなどの実績をご紹介。

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』(舞台設定が足利市)

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』
<公開日>
2016年10月29日(土)から ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが
<出演>
宮沢りえ
杉咲花、篠原ゆき子、駿河太郎、伊藤蒼
松坂桃李
オタギリジョー
                                ⓒ2016『湯を沸かすほどの熱い愛』製作委員会
<スト-リ->
銭湯「幸の湯」を営む幸野家。
しかし、父が1年前にふらっと出奔し銭湯は休業状態。
母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。
そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。
その日から彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。
○家出した夫を連れ帰り家業の銭湯を再開させる 
○気が優しすぎる娘を独り立ちさせる 
○娘をある人に会わせる
その母の行動は、家族からすべての秘密を取り払うことになり、彼らはぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく。
そして家族は、究極の愛を込めて母を葬ることを決意する。
<脚本・監督>
中野量太
 
作品の大部分が市内で行われ、舞台設定も足利市の今秋最注目の映画です!
随所に見慣れたロケーションが登場します♪
 
市内ロケ地リストを作成しました!
ぜひ映画を観る前に一度ご覧ください!

 
ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかがでの公開も決定しています。
ぜひこの秋激推しの大感動作、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』を劇場でご覧ください!

 
映画.com特集!
今、ある新人監督による珠玉の「家族の物語」に映画界がざわついている!業界騒然!映画ファン驚嘆!《ラスト》を見れば“語らずにはいられない”
 
 
映画ソムリエ東紗友美さんのロケ地めぐりブログ
~映画ソムリエ東紗友美の食べて、祈って、ロケ地見て~
『湯を沸かすほどの熱い愛』のロケ地銭湯へ行って、“湯を沸かすほどの熱い思い出”をつくってきた
 
 
祝・各映画賞多数受賞!!
★祝・映画『湯を沸かすぼどの熱い愛』各映画賞受賞まとめ★

  • 一覧に戻る